2023-10-20

連絡したよ😄😄😄

anond:20231019233054


小川たまか様

増田はて彦と申します。

Yahooニュース掲載された記事、興味深く拝見させていただきました。

私は「はてな匿名ダイアリー」という匿名掲示板利用者なのですが、この度ここへ投稿された記事についてお伝えしたいことがありご連絡を差し上げました。

URL https://anond.hatelabo.jp/20231019233054

キャッシュURL http://web.archive.org/web/20231020133350/https://anond.hatelabo.jp/20231019233054

投稿日時 2023-10-19 23:30

題名 【ヤフーニュースはぶっ潰し担当者を全員首にしろ】【あほだろこいつ】小川たまか、各方面からボロカスダメ出しされてて当然

上記投稿表現名誉棄損にあたり、小川たまか様の権利侵害するものと考えられます

いわゆる暇アノンと呼ばれる誹謗中傷侮辱集団で行う迷惑集団が、昨今の日本インターネット言論空間へ多大な害悪をもたらしていると思います

陰ながら私も小川たまか様の、暇アノンへ対抗する言論活動応援しています

  • 暇アノンの掲げた表現の自由の行く末がこんな訴訟待ったなしの誹謗中傷増田だなんて悲し過ぎる

  • anond:20231020224548 堀口英利様 増田はて彦と申します。 いつもTwitterで国際政治・軍事分野の投稿をおもしろく拝見しています。 私は「はてな匿名ダイアリー」という匿名掲示板の利...

    • 堀口英利さんにも連絡しちゃった( ´艸`) https://anond.hatelabo.jp/20231020225340 わいが地道に暇アノンの投稿を保存して堀口英利さんに連絡したおかげやぞ!

  • 本人通報増田じゃん https://anond.hatelabo.jp/20240122183048 https://anond.hatelabo.jp/20231020224548 https://anond.hatelabo.jp/20231020225340

    • お前の通報のせいで afterkun は開示請求を受けちゃったんだぞ! 責任取れよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん