2023-10-18

子どもを産んでみたかった

未婚アラフォー女。ヤラハタどころの騒ぎじゃない。

甥っ子姪っ子かわいー。

自分でも産んでみたかった。

でも今から婚活する気力がない。

恋愛って美男美女がするものでしょ?みたいなアレが抜けない。

デブだし歳も行っている。正社員だけど毎日仕事ヘロヘロイライラしている。一人暮らし家事は好きでも得意でもないかマジで最低限。

それでいて、美しいすばらしいなにものかへの憧れが止められない。

己がぼろきれのようなのに、素敵だと思った人に悪くないと思われたい、この浅ましさ。

同居したって同居者に提供できるものが何もない。

私のような者を愛してくれる人、私のような者からの愛を受けてくれる人がいるわけがない。

以前はいざとなったら犬でも飼おうとか思っていたが、実家で飼われていた犬がこの前寿命で往生してペットロスものすごい。とても、とてもあの悲しみを繰り返せない。

もうなんか何もかもがどうにもならなくなってしまった感がある。

親に申し訳ない。

からでも運動食事制限始めて、婚活してみるべきか。

子ども子どもは本当にかわいい

甥と姪の夜泣きで親(我がきょうだい配偶者)たちがふらふらになってるところを手伝ったりしたこともあるからかわいいばかりじゃやってられないのは知ってるが、それでもやっぱり、子どもかわいい

愛の捌け口が欲しいだけなんだきっと。子どももそれで産み出されてもいい迷惑だろう。

もう何をどうするべきなんだか。

ああ、それでも、子どもを産んでみたかったなあ。

  • 恋愛は美男美女がするものではないが醜女が出来るものでもない。 それでいて恋愛がしたいならまずは自身の容姿を顧みることから始めよ、増田にはもう二度とくるな! わかったな?

  • 他人の子供だから可愛いだけだよ 無責任に可愛がるだけで良いから 孫が可愛いってのと同じ 孫だって丸投げされて自分がメインで孫育児してる人は疲れてるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん