2023-10-18

anond:20231018174343

恋愛美男美女がするものではないが醜女が出来るものでもない。

それでいて恋愛がしたいならまずは自身容姿を顧みることから始めよ、増田にはもう二度とくるな!

わかったな?

記事への反応 -
  • 未婚アラフォー女。ヤラハタどころの騒ぎじゃない。 甥っ子姪っ子かわいー。 自分でも産んでみたかった。 でも今から婚活する気力がない。 恋愛って美男美女がするものでしょ?みた...

    • 恋愛は美男美女がするものではないが醜女が出来るものでもない。 それでいて恋愛がしたいならまずは自身の容姿を顧みることから始めよ、増田にはもう二度とくるな! わかったな?

    • 他人の子供だから可愛いだけだよ 無責任に可愛がるだけで良いから 孫が可愛いってのと同じ 孫だって丸投げされて自分がメインで孫育児してる人は疲れてるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん