2023-10-16

サロンドパルファン初参加の感想

催事場に十数店のブランドが並び、試せるようになってる

店員さんから接客営業もされるけど、お客さんが多いので、人の接客の横で自由テスター試したりできるのが気楽

若い人多い、若くてオシャレな男性とかが店員さんに在庫聞いてた

当たり前だけど香りファッションなんだなと こういう人達がメインのターゲットなんだろうなと思った

自分アロマオイルとかの延長の使い方なので

入り口付近に並んだテスター、列に並んで数十試したけど、そこまでピンとくるものはなかったような

ああ、でもカジュアル派手なボトルのお高いブランドが思いの外良かった、と心のメモした

どこも賑わっていたけど、自分が試したのは2店がメイン 他は店頭にも行かずほぼ試してない

買う覚悟がないブランドは試すことが出来ない、営業が怖いチキンなので

1時間半ほどいただろうか、この機会に何か買いたい気持ちはあったものの、今日試してすぐに購入とは思い切れなかった

お値段もめっちゃ高いし

帰る時には何か負けたような気持ちさえあったが、自分にとっては一番良かったと思う

個別の品への感想はまた別に書く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん