2023-10-15

ずっと一人で生きていくのか

40代後半・独身

休日Netflix見るか録画を見るかくらいです

どこかに行きたいがお金がかかるので、自転車で遠出するくらいです

車は持っていません

ペーパードライバーです

婚活してもダメだろうと思うからやっていないです

平日の通勤ではスマホゲームばかりしてい時間を潰しています 残業も少ないし給料も少ないです

毎日毎日同じような日々

いつも言い訳ばかり考えている

行動できない理由

出来ない時の理由

結婚出来ない理由

未だにうまい理由言い訳できていない

ネットで探しても答えがない

どうしたらいいかの答えが見つからない

人にも相談できない

相談内容がまとまらない

そんな自分が恥ずかしい

ああ今日仕事以外で人とまともに話をしていないなぁ

頭も薄くなってきたなぁ

これからどうなるのかな

ずっとこのままなのかな

スマホをいじりながら

今日寝落ちするのかな

  • ひとつだけ言っておくと、婚活してもダメだろうっていうのは正解だよ 絶対に成功しない だから未練たらたら言うのはやめろ 自分は正解の人生を歩んで今に至ってるという自信を持て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん