2023-09-28

純粋応援できるものが欲しい

日本人選手海外活躍するのを見るととても嬉しい。応援するのも楽しい

だが日本には底意地の悪い奴らがいて(海外にいないかは知らない)お前が偉くなったわけではないとか、応援でお前の人生が良くなるわけではないとか、偉そうに言う。

なんなんだあいつらは。あほだ。最低だ。左右の脇の毛が伸びて固結びされてしまえばいいのに。

 

だが応援楽しい応援楽しいが、脇毛左右固結び野郎にごちゃごちゃ言われるのは不快だ。だから試験的に誰にもごちゃごちゃ言われないような応援対象も考えてみることとする。これは脇結び野郎に屈したわけではない。それはそれとして脇毛び野郎底辺だ。脇毛もボーボーだ。

 

スポーツは駄目だ。脇毛がアンテナを張って文句を言うために待ち構えている。Tシャツの半袖からチラ見えんとするばかりだ。

アイドルアニメバーチャルなんちゃら?これもだめだ、人格のある他者からだ。七分袖が必要だ。

団体もだめだ。例えば俺は日本国に所属しているので日本応援し発展すれば素晴らしいことだが、奴らのお気に召さないのは間違いない。長袖でももう足りない。

人格とかないやつ……例えば株価チャートとかは盛り上がれそうな気もするが、これも日本国の亜種だろう。脇毛は伸びなくてもすね毛くらいは伸びてしまうに違いない。

 

もういっそ天候でも応援しようか。いけいけザンショ、最高気温更新だ。

  • 自分を応援できる人間になれ

  • ちんちん

  • 選手の人柄見て個人として応援するのは分かるけど、日本代表だからってだけ躍起になって応援する気持ちはずっとわからない 相手を不当にサゲたり、自分の手柄のように調子に乗って...

  • 日本代表じゃなくて地元のチームを応援すると変なこと言う奴居なくなるよ。 住んでるのが浦和区だったら御愁傷様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん