2023-09-26

余計なクチコミ書いた人をぶん殴りたい

ある口コミを書いたバカがいて、それからというもの病院の予約が取りにくくなり、通えなくなりそうで絶望してる

とある病気効果があるとされてる治療があるんだが、金にならないことからまりやってくれる医師がいない

その治療をなんとか受けたくて、めちゃくちゃ頑張って探した結果、今の病院がやってるのを見つけ、治療にありつけて回復傾向にあった

ところが、Google口コミでここの病院はその治療をやってます!って書いたクソアホウスラボバカノータリンクソゴミがいたせいで、大混雑するようになった

それまで予約さえしていれば待ち時間がなかった病院は1時間待ち、予約は平日どこでもってスタンスであっても3週間先まで取れなくなった

土曜の予約なんてまず無理、平日も夕方時間は無理、今までは時間休でよかったのが半休必須になってしまったので、通院の頻度を考えると、通い続けるのが厳しい状態に変わってしまった

転院を考えるしかない

ようやく治療を受けられようになったと安心してたのに、患者が増えすぎて、また受けられない状態に逆戻り

マジで呑気にバカクチコミした奴ぶん殴りたいというか、こちらの健康を侵したとして損害賠償請求したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん