2023-09-20

トラブルきっかけは他人からでも、その物事に対して乗り越えられないのは自分のせいだからな?

そこらへんを無視する奴が他人環境のせいにするからね。何も変わらんのにね。

仕事においてもなんにしても、明らかに自分レベル不足なのに、誰かのせいにしてあっちこっち逃げ回る奴は怠慢すぎるから、私は大嫌いよ。自分と戦えないやつ嫌い。

自分自身を守るのに必死愚痴文句で誰かを叩き続けて自分と向き合わなくて済むように逃げ回る臆病なやつ大嫌い。反吐

手取り足取りしてもらえるほど、社会は甘くないってことよ。

転職した数が多い人にろくなやつはいない…

だいたい周りのせいにしまくる人だから

自分自身の成長から全力で逃げるやつだから

え?「自分が一ミリも成長しなくても済む都合の良い会社を探してる」って本気で言ってんの??????そんな意識で人様の会社転職してても永遠に終わらんぞ??????ガチ個人経営へどうぞ????????

無責任で、成長する気もないやつらの相手は、まぁ時間無駄だし、本人たちに向上心やらがないのなら、イラつくのももはや面倒なので、確実に縁を切る行動をこっちがするしかないんだわ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん