2023-09-09

めんどくさい友人と縁を切る

もう流石に今回は縁切ろうと思った話。

友達に頼まれて久々(半年ぐらい?)に会って話をしたのが先週、まぁよくある相談話でついでに雑談して解散した。

の子とはSNSは繋がっていないのだけど共通の友人から連絡があって「これ増田ちゃんのことだと思うんだけど…」って見せられた。

理解できないし落ち着きはないし浮ついてて痛々しいとかまぁそこそこに悪口書かれてた。うんじゃあ相談しないで欲しいな。

理解できないのは意見が違う人間がいることを理解しようとしないからだよ、浮ついてる感じだったのは重い話もあったからわざと明るく話してただけ。あと新婚だからちょっと惚気てしまったのかも、気にする人は気にするよねそこは反省

まあでもなんか親身になって聞いたのが馬鹿らしい。

今までも何かと思うところはあったけど、自分が連絡を絶ったらどうなってしまうんだろうと思って切らなかった。でももう流石に縁切ろうと思う。

向こうも私のこと理解できないみたいだしいいよね。

さよなら友人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん