2023-09-05

変てこバービー実在する

バービーレビュー批評を見ていてびっくりしたんだけど世の中の一定数の人は変てこバービーを実際には存在しない、映画のために考えだされたコンセプトか何かだと思っているらしい

一番ぶっ飛んだのは「変てこバービー開脚性的解放された女性メタファー」とか抜かしてたアメリカのクリティックスで大変驚いてしまった

トイストーリーのウッディの足の裏にアンディの名前が書いてあるのはタトゥーが若年層に広がってることのメタファーって言われるくらい変な感じ

もちろん変てこバービーレベル象徴だし表象メタファーがあったとしてもそれよりまず足ぶん回されて関節ぶっ壊れたバービーって単にあるあるでは?

でも確かに映画でも実際の変てこバービー人形の姿では出てこなかったし、もしや変てこバービーが「子供時代あるあるなのはバービーで遊んでた頃に、バービー適用年齢ではないのにバービーを与えられてた赤子の妹か弟がいたか、足や髪を掴んで振り回すのが通常の遊び方だと思ってる乱暴姉妹兄弟がいた人間だけなんだろうか

ちなみにバービー毎日髪を掴んでぶん回してると完全なハゲになります これもあるあるじゃないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん