2023-09-02

やっぱビッグモーターって全部が腐ってんだな

ホビット含む上層部があまりにアレだから現場従業員被害者感出てたけど、

現場従業員も同じようにゴミクズなんだな。

 

なぜかよくわからんのだけど、ビグモってこの事件で各店舗が売上下がった分の補填本社がしてて

給料もなんとか据え置きみたいな感じになってたのね。

で、事件から1か月経って新社長から

補填やっぱ無理だわ。給料維持するには各店舗500万追加であげてw」

ってメールが来て従業員がブチ切れリークしてんの。

家族を養えません;;」とか言ってんの。

 

は?意味わからん

元々上の命令埒外だったとしても不正実行犯はお前らじゃん。

何ならお前らが逮捕されてもおかしくないような事件を起こしといて、

事件が発覚して仕事が減っても給料補償しろってバカなの?

 

え?もしかしてこれリークしたら同情してもらえるって思ったの?

みんな、バカなの?って思ってるよ。

さっさと潰してまえよ、こんな会社従業員全員路頭に迷っとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん