2023-08-25

人付き合い悪い弱男だけど容姿に金かけたら生きるのが楽になった

歯列矯正して眼瞼下垂直して髭脱毛して運動習慣身につけて体鍛えたら、異性からは「女の人から言い寄られるでしょ?」と聞かれ、ぼんやりと生きてても職場の同性からは仲良くしてもらえるようになった。

ちなみに昔から愛想笑いと相槌だけは苦にならず話の聞き手としての立ち回りが得意だったので、容姿を気にしない異性とは普通に会話していたものの、同性はそんな俺を舐め腐っていた。

かといって、容姿にカネかけてモテるようになったわけではないのだけれども、異性からより尊重されるようになった結果、同性からナメられなくなったのは嬉しいの誤算だったのでおすすめストレスが少なくなった事により、休みの一人時間の幸せの濃度が高まります

あと髪型だけれども剛毛のテンパの男は癖を少し残す縮毛矯正おすすめです。人間容姿って「清潔」が重要じゃなくて「清潔感」が重要で、どれだけ綺麗に毎日シャンプーしても「清潔"感"」がないので、クセを活かすみたいな戯言に耳を傾けるよりも(癖も千差万別なので、活かせる妻夫木岡田将生の毛束感のあるくせ毛と活かせない剛毛縮れ毛タイプがあったり様々)、さっさと縮毛矯正したほうがいいです。最長2ヶ月のスパンカットして、3、4ヶ月に一度縮毛矯正リタッチをしてもらいましょう。遺伝子には勝てません。

別に弱者男性のままでも全然いいけど、せめて幸せなお一人様ライフを過ごせる弱者男性になりましょう。

  • 小綺麗になると扱いは変わるよね 野良犬と手入れされた犬の違いに似ている きれいだからといって持ち帰るわけではないが、汚いとそもそも寄せ付けない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん