2023-08-06

何で貧乏人なのに子供を作ったの?

ツイッターネット記事貧困家庭の苦しみみたいなのを見るけど、そもそも何で子供作ったん?

自分の世話すらまともに出来ない貧乏人が子供を作っても親子共に苦しむことくらい分かるよね?

こういうことを言うと必ず「そんなことを言うから少子化が止まらないんだ!」みたいな奴が湧くんだけど少子化で良くね?

貧乏人の遺伝子なんて受け継ぎたい奴いないし底辺で育ちたい奴もいないんだし。個人幸福を考えたら貧乏人は子供を作れないようにした方がいいっしょ。

貧乏人なのに子供を作るとか自業自得だし自己責任から国の支援とか要らんだろ

税金を使って支援しても、その子供は貧乏夫婦遺伝子を受け継いで劣悪な環境で育っているんだし生産性の低いゴミ労働者になるだけで無意味

税金無駄にしないで欲しいわ。

貧乏人は子孫なんて残さずに黙って淘汰されてほしい。

  • と、小銭はあっても配偶者をもてない童貞増田がもうしております。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん