2023-07-21

anond:20230721172449

こういう人らは観察能力言語化能力が弱くて誰かに決めてもらうのは好きだけど、

別に管理されるの好きじゃないと思うし、なんならこういう施設ではみ出てしまタイプだと思うぞ

からこそ『自由に出られる』なんて文言をつけることが出来るんだね (ガチマゾならつけません)

 

なんでもいいから居場所を求める心理最近理解できるようになったが、

洗脳されたい(物事をかわりに決めてほしい、ラベリングされたい)という感情はまだ理解できない

たとえば、ひろゆきのようなどうしようもないレベル人物をあがめたり、

実家パートナーゴン太の勝ち組作家が描く、弱者当事者エッセイノンフィクションエッセイを過度に称賛したり、気持ちを重ね合わせたりね

今のところそれらに対しては嫌悪感しかない

  • 「いつまで居てもいいし、すぐ出て行ってもいい」とあるから実は刑務所風でもなければ支配されたり管理されたりするわけでもないだろう。要するに一種の宿泊施設に過ぎないと見た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん