2023-07-17

anond:20230717155917

じゃあみろよ。

🇺🇸 🇯🇵Blah

@yousayblah

⚠️閲覧注意⚠️

子宮を摘出してトランスする若者たち

摘出した子宮頸部や卵管を得意げに世界に向けて発信。「コレのせいで悩んでる人が大勢いる」と勝ち誇った顔。ライトアップして飾るという。

何万いいねフォロワー投げ銭のために身体を切り刻み続ける。

https://twitter.com/yousayblah/status/1507546702529585157

🇺🇸 🇯🇵Blah

@yousayblah

乳房切除の現実はこう。乳首整形は保険適用外の場合も多いか若者放置してしまう。傷跡も仲間内勇気の証と称えあうカルト状態。将来の授乳絶望的だし、性感もなくなるので恋愛苦痛になる。

しかしそれをトランス熱に罹った子供に説いたところで理解しない。

https://twitter.com/yousayblah/status/1621494529655296003

🇺🇸 🇯🇵Blah

@yousayblah

なんでツイッターにいる自称トランスって「ホルモン入れてうっかりバランス崩した」どころじゃないメンタルのが多いの?

トランスヘラるのか、メンヘラがトラるのか。

あとこのアカもだけどAntifa率めちゃ高い。

https://twitter.com/yousayblah/status/1679611091414818817

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん