2023-07-15

本当にあった非モテ弱者男性ユーモア

小学校

席替えくじ引きで俺の隣になった女子が俺が嫌いすぎて不登校になった。

中学校

テニス部女子一同が俺と一緒に練習したくないと部活ボイコットした。

高校

女子一同が先生懇願して、俺を女子から隔離する目的高校で史上初めて男子オンリークラスができた。

大学

同じゼミ女性の後輩のTwitterおすすめに俺のアカウントが出てきてそれだけで、学生相談室にSNSストーカーされてるって通報された。

  • 社会人 女に不審者扱いで通報されがち

    • 実際社会人になったらエンジニアばっかで回りに女性ゼロだしそういうこと起こらなくて快適よ。 たまに人事の女性との面談とかあって向こうは嫌々やってるように見えるけど、仕事だ...

      • 俺は部下の女性の扱いがうなされる程キツかった

        • 非モテで女性と話したことない状態で女性の部下ができたけどまぁ仕事と割り切れば、そこまで大変ではなかった。 3か月で俺の方が転職したので、長く続けてたらわからなかったが。

          • 仕事だと割り切ればそりゃコミュケーション取れるよ俺も でもコミュケーションを取れることと良い上司として成果を出すことは別 俺は仕事が出来て順調に出世していったが、女や人間...

  • その点フェミニストって優しいよな オタクの暴言にも泣いて通報したり舌打ち+無言立ち去りしないで暴言で返してくれる これもう半分会話だろ

  • 弱者男性ワイの場合 小学生 席替えの時に女さんが露骨に嫌がり、俺の席を話すだけでなく机の距離などルールを設けられる 中学生 女さんが俺の教科書に死ねなどの落書きをするのを目...

  • もはや逆に真・男性すぎる。 モテにこだわる奴は軟弱、真の男性は生半可な女では近寄れない。

  • 小学生のころ罰ゲームで女が手を握りに来たくらいかなぁ あとは意外と現実になにかされたことはないかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん