2023-07-15

つうかジブリなんて作画が全部ゴミだったら見れたもんじゃない映画ばっかだろ?

から作画が凄いだけ」なんて評価おかしいんじゃねえか。

自然共生人間は愚か!

子どもたちが冒険大人クズ

トトロいたもん!本当にいたもん!

ムカつくカスも多いけど、まあ良いやつも多いです。

カッコイイとは作画がスゲーことだ。

働け。

性格が丸い分にはババァカワイイ

妻が病気でも技術者として好き放題やりて~~~~。

はぁ?

く だ ら ね

こんな映画ばっかですよジブリブリブリ~~~

作画が凄いだけなんですよ結局は―。

から作画がすげーんだから君たちはどう生きるかはいものジブリ作品として面白かったわーでいいんじゃないのではー。

作画がしょーもなくて話もしょうもないアニメ映画ゴミですけど作画が凄けりゃセーフやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん