2023-07-14

夫が私の浮気調査にハマっていた話

ある日、夫から離婚を切り出された。

理由は私の浮気だった。

証拠相手情報写真動画LINEのやりとりなど数日では集まる量ではなかった。

聞けば1年以上前から自分調査をしていたらしい。

始めたきっかけは浮気調査に興味を持ち、私相手にやってみたら黒だったから。

いろいろな証拠がでてくるし集めるのが楽しくなっていたと言う。

私のカバンにはGPS発信機が仕込まれていたしLINEは古いスマホから読み込んでいた。

尾行カメラの設置なども行っており、ホテルから出入りする写真もあれば相手家族写真もあったし、家や車での行為中の動画もあった。

私が友人との旅行と言い行った不倫旅行も後からいかけ同じホテルに泊まっていた。

共通の友人も協力しており知らないのは私だけだった。

特に問いただすことは考えてなかったが、浮気調査に飽きてきたし

新しいパソコンを買い替えることに私が反対したため慰謝料で買おうと思い離婚届をもらってきたとのこと。

私はバケモノ浮気相手妻に慰謝料を支払うことになった。

バケモノからは大した金額請求されなかったのと少しでも早く縁を切りたかったので一括支払い、浮気相手妻へは分割で今でも支払い続けている。

後悔は浮気したことでなくこんな元夫と結婚したことしか感じてないのは私が悪いからではないと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん