2023-07-05

トランス女性女子スポーツ参加が問題にされてるけど

そもそも女子スポーツ自体問題だろ

スポーツなんて金にならないなら全部遊びの範疇なんだよ

女子スポーツって基本的に全部男子スポーツ下位互換であって、人に見せるもんじゃない

からプロスポーツが成り立たないんだよ

スポーツってのは常人にはたどり着けないレベルに達した超人を見るのが楽しいんであって

女子スポーツなんて男の平均以下なんじゃんないか

だれがそんなもんを見たいと思う?

から女子競技ってのはそもそも趣味範疇なの

個人で楽しむ分には大いにやってください

けど、それが特別なことと思うのは辞めましょ

それだけの話

から、元男が女子スポーツに参加するのも自由

どうせ下位互換趣味に過ぎないんだから

トランス女性無双したことろでどうしたって話

そもそもトランス女性は、女性の権利を獲得するためにコスト払ってるんだろ

それで女性の権利をやっと獲得して、けどスポーツには参加出来ませんとかあり得ないだろ

アホかと

理屈で考えろよ

俺は別にどっちでもいいんだよ

けど、トランス女性女性の権利を持ってるならスポーツに参加するのも自由トイレを使うのも自由

それが嫌ならトランス女性女性ではないとしろ

それが筋だろ

  • バスケットボールを身長でクラス分けしたところで下の方なんかどうせ誰も見ねえわけだからな

  • 動物にすら勝てない人間のスポーツ自体がそもそも趣味の範疇やんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん