2023-07-04

いい加減同意のない性交をされたい女性もいることを認めるべき

少女漫画不同意性交肯定的に描かれていることで少し話題になっている。

いやいや、一部の少女漫画でそういう性描写なんて昔からあったでしょ。

女性向けのAVだって「むりやり・・・」みたいなジャンル一定の人気を博している。

子供向けのちょっと刺激的なスパイスとして扱うくらい普通ことなんだよ。

すくなくとも少女漫画家と児童向けの漫画雑誌編集者でさえそう思ってるわけだ。

女性の側から「No means no」にNOを突き付けている。

普通に考えれば炎上するだろうことは分かり切っているのに、それでも子供達に伝えようとしている。

おそらくこのまま女性意志決定尊重した性交などという無味乾燥もの日本支配されてはいけないという義務感があったのではないか

女性の側からこの意見を表明するのは勇気必要だったことだろう。

同意のない性交への同意、しっかりと受け取りました。

  • 肯定的に書かれていないよ ただ防がれる前フリでしかないよ

  • まあ、健常者だったらNoをmeanしているNOと、YESをmeanしてるNOの見分けはつきますからね。   それ認めても別に困らんよね。

  • たしかに無理やりみたいな描写は人気だし無理やりされたいみたいな性癖の女性も一定数はいるだろうけどそれはヤンキー漫画が人気でも現実のヤンキーが好きな女は一定数しかいない...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん