2023-06-30

ワイはブスや

ワイはブスや

地獄のミサワみたいな顔のパーツしとる

メイクしてもたかが知れとる

 

ブスってマジで人権無いんよな

初対面で確実に舐められる

からはいじめられた経験しかないわ

ええけどね

 

世に可愛い子が多すぎる びっくりするわホンマ

ブスってマジでマイノリティなんやな たまに実感して怖くなるで

しかも優しくされへんねんで いや別にええんやけど

(この場合の「優しく」は無視をしない・雑談を続けてくれる・そっちにいった消しゴム拾ってレベルの頼みごとを聞いてくれることや)

マイノリティに優しくしてくれや!笑

 

そんでよく人が映画キャストとかバラエティとか見て「○○ブスすぎ」とか言うやん

辛いわ…

その女優さんやアイドルの人の容姿が麗しいかはともかくとして、

その悪口を言ってる人がワイを見たらなんて言うんやろって先に思ってしまって辛くなってまうんや

被害妄想はなはだしいのは分かっとるねん…

でも容姿ジャッジには過敏になってまうね

 

例えば往来のお兄ちゃんにブスって言われた挙句に、例えば殴られるかなんかされて、傷害で小さいネットニュースかなんかになったとして、

「ブスやからしゃーない」っていうコメントされるかもしれんって考えたら、もう嫌になるね!;;

まあそんな奴100人に1人おるかおらんかやと思うけど、でもネットニュースのリプ欄に、おるやん そういう奴

そういう100人に1人の言葉見てまうと、もう悲しいね

 

辛いわ…

まあがんばって生きるわ

来世に期待や

  • この自分語りが強烈にキモイという自覚をした上で敢えて言うけど、ワイイケメンと自覚してるけどどちらかというと美人よりブス好きやで。 ちやほやされて根拠のない自信ある美人よ...

    • ブスを許容するイケメンな自分に陶酔すんのは勝手やがよそでやってくれや

    • 貧乳でも許容してあげちゃう自分かっこよって陶酔してるオタク男と同類

  • オバサンなったらよっほどの美人以外はみんなオバサンや おばあちゃんなったら性別すらわからん人多数や やから来世まで待つ必要はないで まだ若いんかな? 社会出て、ちゃんと自...

  • でも

  • そういうお前も、俺のような男で不細工で貧乏な奴を下に見てるくせに、よく自分だけが被害者だという面を出来るもんだ

  • 女芸人のように、容姿もネタのひとつとして扱わないとうまく生きてけないのはハードル高そう 男芸人も同じか?

  • でも穴モテはできるよね

  • 結局諸々のテクニックで誤魔化せてるだけで、テクニック取っ払えば全員ブスよね。 それでも化粧することとかお肌を労わることはやめないでおきなさいよ 毎日ブスから人並みに変身し...

  • miyauchi_it わかりみが深い。高校の時すれ違った小学生に「ブスー!」って叫ばれたのいまだにつらい。わたしも来世に期待。 この人結婚してなかったっけ? しばこうぜ

  • それだけの辛酸を嘗めて「来世に期待(生まれ変わりたい)」と思えるのはすごい 生きたいんだ?って思う (それとも言葉のアヤですか?) 自分は次に良い人生が確約されていても生まれ変...

    • 増田のブッダやね 増田大仏や

    • とてもよくわかる。 しようもない例で恐縮だけど、チート能力をもらって異世界転生するお話を見ると、「チート能力の一つや二つで、ダメ人間の世界がすばらしくはならないだろ」と...

      • そもそも異世界転生の主人公はダメ人間じゃないからな。おまえとは違う。

    • 男に生まれるとイージーモードだからな

    • 輪廻から逃れたいなら念仏を唱えながら一生懸命働くしかないんだな

      • ゴータマ・シッダッタ、ガウタマ・シッダールタ、ゴータマ・シッダールタ「俺が死んで2000年も経ったら(だいたい1400年以降)教えが正しく伝わらないから、みんな解脱できなく...

    • 俺も解脱はしたい したいが極楽浄土に適応できるという確信が無いので、徳を積んだり艱難辛苦を味わったりして魂を磨く(摩耗かもしれない)必要がまだまだあると判定されたなら、...

  • ワイはあんたとSEXをしたい 女性からSEXを迫られたことがない男性は腐るほどいる あんたは贅沢や

    • セックスしたくない人にとっては贅沢どころかこえーだけ

  • 安心せえ。日本人の50%は余裕でブスや。

  • ほんまブスって話を盛るよな 性根がブスってる

  • 英語を学び直すためにカナダに移住してた光浦靖子が一時帰国してテレビ出てるの最近見たけど、 あの人って高学歴の才女だし努力家で美容(整形じゃなくて肌ケア)にも金かけまくっ...

  • 年上を狙えば? 20歳ぐらい若いとすごいかわいいかかわいいの二択になる

  • プロゴルファーなの?

  • 私も似たような境遇ですが、あなたにいいことがあるよう祈ってるよ。

  • 芸能人のよしこさんが顎が伸びやすい病気やって,止める手術したんやで なんか病的なものがあるかは一応医者にきいといたほうがいいよ ないなら普通に韓国いって整形してええやつや

  • やっとみつけた。これや。 https://anond.hatelabo.jp/20230629072742 これによれば、女は、 「女はただ女であるだけでヨシヨシされて育ってくるので反省する機会が無いまま大人になってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん