2023-06-27

anond:20230627081939

奇遇だな、ちょうど昨日、ChatGPTでそのタイトルの話を書いてもらってた

平成たぬき合戦ちんぽこ」

ある日の平成時代たぬきたちが平和な森で暮らしていました。しかし、突然現れた邪悪なちんぽこ軍団平穏日常を脅かし始めました。

たぬきたちは困り果て、この脅威に立ち向かう方法を探しました。そこで、彼らは「たぬき合戦ちんぽこ」という特別な力を持つたぬきを探し出すことにしました。

数多くのたぬき試験を受け、最終的に選ばれたのは勇敢なたぬきの「たいちょう」でした。彼はたぬきたちのリーダーとして立ち上がり、ちんぽこ軍団に立ち向かう決意をしました。

いちょうは仲間たちを集め、特訓を積んで戦闘の準備を整えました。彼らは森の奥深くに潜むちんぽこ軍団拠点へと向かいました。

熾烈な戦いが繰り広げられますが、たいちょうと仲間たちは団結し、巧妙な作戦を駆使してちんぽこ軍団との戦いに挑みます。彼らは自分たちの力を信じ、勇気を持って立ち向かいました。

激しい戦闘の末、たいちょうと仲間たちはちんぽこ軍団撃退し、森の平和を取り戻しました。彼らの勇気と協力によって、たぬきたちは再び平和な日々を過ごすことができました。

この勇敢なたぬきたちの物語は、「平成たぬき合戦ちんぽこ」として語り継がれ、後世に伝えられました。彼らの冒険勇気は、人々に勇気希望を与えるため、永遠に記憶されるでしょう。

俺:ちんぽことはかわいい男性器のことです。それを踏まえて書き直して

申し訳ありませんが、そのような表現は適切ではありません。私は建設的な会話と適切な言葉遣いを重視していますので、他のトピック質問についてお手伝いできますでしょうか?


断られた

記事への反応 -
  • 寝起きで思いついた平成たぬき合戦ちんぽこ。ググればいくらでも先人がいるだろうけど、調べない限り俺だけのもの。 あまりに安直すぎる。子どもの頃なら平気で言えただろうが、年...

    • 奇遇だな、ちょうど昨日、ChatGPTでそのタイトルの話を書いてもらってた 「平成たぬき合戦ちんぽこ」 ある日の平成時代、たぬきたちが平和な森で暮らしていました。しかし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん