2023-06-27

平成たぬき合戦ちんぽこを口に出せる人間として完成した。

寝起きで思いついた平成たぬき合戦ちんぽこ。ググればいくらでも先人がいるだろうけど、調べない限り俺だけのもの

まり安直すぎる。子どもの頃なら平気で言えただろうが、年齢を重ねて自意識が育つとなかなか言えない気がする。

それをあらためて口に出す。長い人格的修養が必要なことだろう。気がつかないうちに修練の日々を終え、「あえて」という気負いさえなくこれを言えるようになった。完成である

平成たぬき合戦」の部分を改変しない、不要な色気のなさも気に入っている。

  • 奇遇だな、ちょうど昨日、ChatGPTでそのタイトルの話を書いてもらってた 「平成たぬき合戦ちんぽこ」 ある日の平成時代、たぬきたちが平和な森で暮らしていました。しかし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん