2023-06-21

非モテの人がマジで理解できない

高校時代からずっとモテてきたチビデブ、顔でか(中学時代あだ名着ぐるみ。まあ自分で見てもダウン症みたいに見えるw)だから大学時代からはそれに加えてはげていた)お前らレベルに恵まれててなぜモテないのかわからん

高校時代とか顔ぶつぶつで正直ここですら真ん中ぐらいの顔だったと思う

それでも高校時代大学時代とかまじで女絶えなかったぞ

最近仕事忙しくて意図もしてなかったのに5歳年下の女の子告白されて思った

 

自己分析だけど性格なんだろうな

自分でいうのあれだけどだいぶポジティブ人生悪口とかも言ったことないしw

あとめっちゃ褒める

この顔で西洋かぶれだからかわいいとか愛してるとか結構平気で言える

モテたいならマジで女褒めろよ

  • 訪問営業されて買おうと思われる工夫みたいなのが無いんだよな

  • 結局、男のモテは顔でも性格でもなく、ただの技術

  • んなこと言われても、練習しようとしたら迷惑扱いされるからな。

    • されないぞ リアルがきついならネットで配信してる女の子褒めるといい 勝手に好意持ってくるから それが自信につながる

  • あっ突然褒めるのは迷惑行為です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん