2023-06-21

anond:20230621113023

されないぞ

リアルがきついならネット配信してる女の子褒めるといい

勝手好意持ってくるから

それが自信につながる

記事への反応 -
  • 高校時代からずっとモテてきたチビ、デブ、顔でか(中学時代のあだ名は着ぐるみ。まあ自分で見てもダウン症みたいに見えるw)だから(大学時代からはそれに加えてはげていた)お...

    • んなこと言われても、練習しようとしたら迷惑扱いされるからな。

      • されないぞ リアルがきついならネットで配信してる女の子褒めるといい 勝手に好意持ってくるから それが自信につながる

    • 訪問営業されて買おうと思われる工夫みたいなのが無いんだよな

    • 結局、男のモテは顔でも性格でもなく、ただの技術

    • あっ突然褒めるのは迷惑行為です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん