2023-06-17

毎度深夜にギャンギャン煩い隣人が

今朝はベランダにブラ干してやがった

むき身で

しかパーカーとかスウェットなんかと一緒くたに、形を整えもせず

あの分じゃ手洗いとかしてねー気がする

ダメだぜ、ブラは優しく洗わないと、すぐ型くずれする

洗濯機でもブラはブラだけで、一枚ずつ専用のネットに入れて洗うんだぜ

別に見たくもないけど目に入るんだよ、独立タイプで仕切りとか無いベランダから

ベランダ独立してた方が心理的安心するし

アパートだと結構ある気がする


何が嫌って、外から丸見えな干し方しやがるから、防犯的なもの心配になるし

同じ建物でどこかがザツだと関係ない部屋もタゲられやすいって聞く

あと、見苦しいだろうが

他人下着とか見たくないだろうが

隠せ

アパート民度かとは思いつつ

金がねーもんはしゃーねー

しょせん同レベル

チャリの停め方が自己中極めてて、クソ笑った程度のもんよ


そもそも好感度低い隣人のブラとか嫌悪対象しかない

迷惑から隠して干せよ

いや、ほんと毎晩深夜に頭悪そうな男女の甲高い笑い声が突然響くんで、普通にビビるから

どうせなら喘ぎ声がいいな

流出させて溜飲を下げたい

ここって単身者アパートだった気がするんだけど

明確に契約書に書いてあったかは覚えてないな、確認するのもダル

女連れ込んでるか男連れ込んでるか、だったらしゃーないし

ともかくブラを見えるように干すのは

ゴキブリホイホイみたいな効果があるので止めて欲しい

迷惑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん