2023-06-16

氷河期世代被害者面がウザい

Z世代だけど、氷河期世代って「自分は不幸なんだー時代のせいだー」って言い訳しているけど本当に醜いよね

人生なんて元々理不尽不条理で不平等ものでしょ

不景気しか知らないしネット格差を見せつけられ続けているZ世代はそんなの小学生の時から理解しているよ

それを受け入れて非合法なことをしてでも歯を食いしばって自力で上がっていくしかねぇってのが人生だろ

氷河期世代他責思考精神年齢が低い赤ちゃんが多すぎ。気持ち悪いよ

氷河期世代だろうとビジネスチャンスなんて幾らでもあったんだし、詐欺でも何でもやって稼いでその金で起業すればよかったじゃん

調べたけど、当時は闇金ビジネス流行ってたんだろ?闇金業者になって稼げばよかったじゃん

氷河期世代って社会自分を助けてくれたり、自分のために動いてくれると期待しているよね。幼稚なんだよ。

腹くくって社会生存競争を生き抜くという覚悟が足りねぇんだよ。だからZ世代馬鹿にされんだわ

  • Z世代がこんなところにいるはずないだろ ネット自傷行為はいい加減にしなよ氷河期おじさん

  • ゆとり世代が書いてそう

  • 何も知らない子供がほざくなよ。氷河期世代の就職のヤバさを知らないんだろうな。

    • 中学生ながら2001年くらいの2ch就職板をよく見てたけど 「親父、スーパーマーケットもいいものだな」 みたいなタイトルのスレがpart100に迫りそうなくらい伸びてて MARCHでも小売は平均よ...

      • デロイトってバッさん並みの勝ちだったのか。知らなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん