2023-06-15

[] 続々:もう女ってだけで不採用でいいだろ

うーーーん、本当マジで 単純に頭が悪いんだよな

このレベルは男なら突付き回されて虐められて辞めると思いますわ(1億回目)

まぁ頭が悪いより適切な表現は、『傲慢無礼』だな

 

しかし、ガチイケメン美女クラスなら、その希少性についてだけは理解するが、

雰囲気イケメン雰囲気美女の不遜なヤカラを何度も何度も採るのマジでなんなの?過去 に1人でも要領良くて使えそうなのがいたことあったの?

 

あと、ガチイケメンと同じく、雰囲気イケメンも "若さゆえに許されていた" のボーナスタイムが終わると、会社から消え去るor誰もフォローしなくなるが、

なぜか女は、"若さゆえに許されていた" 終了後も、不遜さと未熟さを振り翳しても、なぜか会社から消えないし、よちよちするバカ絶対いるよな

本当、土に還ってクレメンス

 

マジで笑って誤魔化すな。そしてフォローするな。こいつ新卒じゃねーだろ

あとやる気のない体育会系(男)は学歴コンプなの? オメー普段このくらいのやる気見せろよな。オメーのせいで人が何人辞めてると思っとるねん

ちなみにこのポジションは有名大卒業してなくても就けますよ。なんなら高卒でもね

ご存じでしたぁ????↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

本当マジで女ってだけで不採用でいいだろ

anond:20230425180416

記事への反応 -
  • ○○社所属してるだけがアイデンティティーの逆に何だったら分かるんです?さんは 一生SNSでキラキラアピールだけしてればいいと思うし、 資格取りました!・・・で?!さんは実務で...

    • 女性の技術者にすごくすごくまともな対応をして貰って、   『そうだよな。世の中、まともな人の方が多いから回るんだよな。  男女雇用機会均等法がある前からバリバリの経理担当...

      • うーーーん、本当マジで単純に頭が悪いんだよな このレベルは男なら突付き回されて虐められて辞めると思いますわ(1億回目) まぁ頭が悪いより適切な表現は、『傲慢で無礼』だな   し...

        • それはそれとして おっぱいとおしりどっち派?

          • ワイは3次元は必要としていない 対人性愛は悪、はっきりわかんだね

        • プロパーに転職して下剋上しなよ

          • ちゃんとそれを言えるだけ偉いので 💮 をあげたいわ。ちゃんと見積もりだけは見てんだね 稼働とって明日からアサインですの段階でやっぱ要らなくなりました!とか言うのいるからな ...

            • あるいみ嫁にキ〇タマと財布にぎられてるからこそ成し得る職業なのかもしれませんねえ。 定年後に何も残らないけど、すくなくとも「生活の安定」「表向きの社会的ネームバリュー」...

              • 生活イコール人生にするにはもってこいの職業。 ディフェンスに強い池上みたいな人も社会には必要。

              • いやぜんぜん分かんなくても予算くらいは見る人ならまだやりようはあるぞ 書いた通りそれすらしないのがおるから・・・ それが許されるのは大人の事情案件だからというのもあるが、...

                • なるほどですねえ。 確かに新卒で未来にキラキラ目を輝かせていた子たちが、たった半年で死んだ魚の目になることもありますよねえ。 5年もしがみつけば立派なドレイ(DQ5表現)の出...

                  • いや新卒では無いですね。28〜36歳くらいじゃないかなぁ   鬱っぽいのではなくてただのサイコパスだったりしてな・・・ まぁ病院で休んだりしてるので違うと思いたい

      • 職場の女に声かけて脈が無いと仕事の依頼が雑になって変な噂立てる非モテいるよな

    • そういうミソジニーがあるから仕事がうまく進んでいかないだけなんですよねという話

      • 明らかに仕事出来ない女とってる男はミソジニーっていうかセクハラ野郎だとはおも5

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん