2023-06-04

女の加害性のせいで死にかけている

暴力暴言を振るう自分は悪くない、お前が悪いんだから当然だ

DVを何の臆面もなく正当化されると、そのうちああ俺が悪いんだから我慢するしかいかと思うようになってきてる自分自身が怖い

人生半世紀弱生きてきたけど、当然の様に何の躊躇もなく人を蹴ったり殴ったりする人間に会ったのは妻だけだわ

分頭おかしくなって来てるんだろうけど離婚しようとすると発狂して更に攻撃されるから怖い

躊躇無く顔や後頭部の打撃と、場合によっては包丁まで持ち出すか、俺には絶対無理だわ

DV振るっても絶対に謝らないし、その癖フェミ臭いネット記事読んでは「これだから男は、女性差別されている!」

と男sageageしてドヤ顔している

一体どういう心理してるのか……


でも妻みたいな女は日本には腐る程いるんだろうな

妻の自認は「男の無理解男尊女卑日本社会に苦しめられている一般女性」みたいだし

妻の、女性の加害性のせいで自殺に追い込まれそう、苦しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん