2023-05-18

Yahoo総合Q&Aランキング地獄

1.歌舞伎の四代目 市川猿之助さんはゲイだったのですか?

2.市川猿之助ってセクハラしていたのって弟子とか関係者って事は全て男性にしていたのですか?

3.猿之助スキャンダルってなに?

4.市川猿之助一家に何があったんでしょうか?無理心中

5.市川猿之助からセクハラされたのって男性ですか?女性ですか?記事を読んでも性別についての記載がなくて……

6.市川猿之助さん、女性セブンの記事を気にしてこんな事になっちゃったんですかね?非常に残念です。週刊誌も無節操に有る事無い事書くのも、よくないと思いませんか?

7.市川猿之助って、そんなに叩かれてました? スキャンダルパワハラセクハラ?それ以上? のことが、あったことすら、私は知りませんでしたが??そんなに叩かれたり、両親道ずれにしてまで一家心中するようなことがあったのでしょうか??

8.市川猿之助一家心中は、獅子座火星水瓶座冥王星の影響でしょうか。

9.妻が渋滞トイレ我慢できず...。渋滞で妻がトイレ我慢できなくなりました。SAにつく頃にはもう限界に近い状態。そして女子トイレ長蛇の列。最初普通に並んでいたのですが、途中でどうしても我慢できなくなり、列を離れて建物の陰のスキマに入り放尿。男子トイレに駆け込むことも一瞬考えたようですが、勇気がなかっ...

10.市川猿之助は何故一家心中なんてした


妻が野ションだって!野ション!

  • 野ションっておかしくねえ?野糞に対応させるなら野尿では?

    • お前は「糞尿(ふんにょう)」があたまにあるのかもしれないが 俗語には「糞と小便(くそとしょうべん)」という言葉がある    野グソに対応するのはどちらか? 野ショウベン野シ...

      • 思えば「ション」というのは小便の小がなまったものなので、 「野ション」というと便要素が抜け落ちるんだな

  • 全部ジェンダー系かよ

  • 一方、人力検索はてなは・・・

  • ワイもYahooで日本の将来大丈夫ですか?って聞いたら 大丈夫も何も事実上もう滅びていて朝鮮カルトの操り人形みたいなものですよって言われたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん