2023-05-17

ジャニーズ問題ってタレント加害者じゃないの?

タレント被害者かも知れないから…と擁護の声が多いのが納得出来ない。もちろん被害者も居るかも知れんが100%被害者ではなく加害者でもあるだろ。


他の事務所と違ってデビューするには絶対Jr経験しなきゃならんのだから

ジャニーさんホモ

性的行為をしてくる

ってリアルタイム現場で知って自分がやられてなくてもやられてる奴がいる事を知れる立場にあるよな?


ということはデビューした奴らは

被害者

・仲間が被害にあった人間

のどちらかしか居ない訳でそうなると、全員が「現役ジュニアジャニーさんの性暴行を受けてる可能性があるのに子供を守ろうとしない大人」になるだろ?

どちらにせよ児童虐待に加担したタレントしか居ない訳でこの状況でCMに出演出来る状況っておかしすぎるだろ

たかだか不倫降板になるのにな


調べてわかる範囲V6キンキあたりまではジュニアの数も少ないしすぐデビューしてるからデビューしてから知ったとかもあるだろうけどそれ以降はもう共犯だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん