2023-05-17

おしっこ立ってする男とかいう猿へ

男を部屋に入れるたびに後悔する。

トイレ借りるわ、って言われてハッと思い出した。

めんどくさ・・・ って思いながらチェックしたら、案の定だ。

ちょっとコレみてよ。

「何」

トイレットペーパーで床を拭ってみせる。もちろん湿ってる

「あっ ゴメン」

ゴメンじゃなくてさ、どうして男って立っておしっこするの?

教わってこなかった、らしい。

実家暮らしトイレ掃除ママにしてもらってたみたい。

でも一人暮らししてた男も同じこと言ってた。

掃除すれば気にならないし」

ラクだし」

どうせ公共施設でも洋式便器しかなかったら平気で立って放尿するんだろうね。

せめて清掃担当は男の人であってほしいよ。

恋人でもない男の小便を掃除してるのは、ホストわたしなんだが?!💢💢

エイムいいと思ってたんだけどな… こぼさなかったのになんで濡れてるんだ」

こぼさなかったのに、じゃなくてさ、こぼさなくても見えない飛沫は飛ぶんだよね。

格好つけてエイムとか言ってるけど、男の高慢勘違いほとほとウンザリするわ。

ペニスかいう泌尿器は別にスナイパーライフルじゃないからな? ショットガンからな?

幼稚園とか義務教育とかで教わらない・教えなくて良しとする男とかいう猿達へ。

普通洋式便器ってね、実は座って使うように設計されてるんですよ。

どうして頑なに立って使おうとするのかな。

頼むから洋式便器は立って使わないという常識インストールしてください。

どうしても立ち小便がしたいなら立ち小便器を使えばいいよね。

それが無理なら、どうぞ、ご自分らで掃除してくださいね

おしっこ迷惑をかけていいのは園児までだからね。

  • コレ。人んちの洋式便器での立ち小便も軽犯罪法の範疇にしてほしい。

  • 男でも座ってする人のほうが多い お前がそんな男をわざわざ好んでるだけ。自業自得

    • ほんとだよ。僕も父も、僕の周りの人間もみんな座ってしてます。ちな、早稲田です。勝手にそういうの選んで家に入れてるのに、男叩きしないでくださいよって思いますよね〜〜

  • でもお前もトイレのあと蓋せずに水流すんだろ? あれアンモニアが浮いて壁中にこびりつくからマジでやめろよ

    • 😷ワイのマッマは蓋閉めてたけどワイは閉めないやで

    • 汚すならせめて謝罪と掃除は必須ですよね。 立って出来ないような位置に何か障害物でもあれば諦めて座るかも?いや頑固な人なら一緒か…

  • 😷ワイは他人の部屋に入れてもらったこと一回もないやで

  • ちょっとコレみてよ。 「何」 トイレットペーパーで床を拭ってみせる。もちろん湿ってる 「あっ ゴメン」 ゴメンじゃなくてさ、どうして男って立っておしっこするの? 立ってお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん