2023-05-06

私はかつて、誰もが羨むような美貌の妻を持っていた。

彼女モデルのようなスタイルをしており、顔立ちも整っていた。

笑顔はまるで太陽のように輝いていた。

しかし、その笑顔の裏には、私には見えない闇が潜んでいたのだ。

彼女わがまま不貞で散財癖があり、私に対しては冷酷で無関心だった。

彼女との結婚生活は、私にとって苦痛連続だった。

私は仕事から帰るのを恐れていた。

彼女と一緒にいると、私の心臓は締め付けられるような感覚になった。

私は彼女離婚するまでに10もの歳月を費やした。

それは私の人生の中で最も無意味時間だった。

 

私の現在の妻は、自分容姿に自信がないと言う。

かに彼女美人とは言えないだろう。

背も低くてぽっちゃりしており、顔立ちも平凡だ。

しかし、彼女は心が美しい人だ。

彼女は優しくて誠実で節約家であり、私に対しては愛情深くて尽くしてくれる。

彼女との結婚生活は、私にとって幸せ連続だ。

私は仕事から帰るのを楽しみにしている。

彼女と一緒にいると、私の心はほっとするような感覚になる。

私は彼女結婚してから5年が経った。

それは私の人生の中で最も価値ある時間だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん