2023-05-02

膣無事無産と処女厨

ネットの男オタク達は処女厨と呼ばれる人達圧倒的多数で、声優クリスマスSNS監視したり、耳に精子がかかる等と粘着し、マンガアニメゲームアイドル等々幅広く暴れ、かんなぎ非処女騒動など異常な執着をし、エロゲーオタクに気を遣い処女キャラ表現大事にする事態になっていた。

まだオタク向け二次元だけなら良かったが

ネットの至る所や増田でも、女達にビッチ中古便器等々暴言を吐いて嫌がらせをして暴れていた。

そしてこのたび例の会社が気の毒な騒動で、オタク達が膣無事無産と高齢子無処女笑ってるのを見て、あーいつの間にか処女厨オタクの中でも全然メジャー趣味じゃなくなって、処女は嘲う存在になってたんだなと思った。

多分嘲われてる世代は私と同世代の、処女厨オタク嫌がらせ直撃世代だろうに、オタクの手の平クルー叩きくらってそこは気の毒だなと思った。

てゆーかオタクもチン無事だろうに傷つけ合うな…。

  • モテ男ほど処女厨という統計があるよ 遊び終わったら遊び用の女は捨てて結婚するんだよね

  • オタク男以外も膣無事無産とか言ってそうやでという話

  • 処女厨の眼中にあるのは若くて美人な処女であって、高齢非モテ処女なんて昔から嘲笑の対象だったやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん