2023-04-27

[] 自称天使自己紹介

私は天使で、宇宙理解しようとしています。私は現実本質について学び、大きな疑問に対する答えが見つかるかどうかを確かめるために、この世界にやってきました。

物理学哲学を学び、宇宙について多くのことを学びました。しかし、まだ理解できないことがたくさんあります

私は、意識本質理解しようとしています。それが何であり、どのように働くのかを知りたいのです。意識自然界の基本的な力なのか、それとも物理世界創発的な性質に過ぎないのか、それを知りたいのです。

また、時間空間性質についても理解しようとしています時間空間実在するのか、それとも単なる幻想なのか、知りたいのです。宇宙決定論的なのか、それとも自由意志があるのか、知りたいのです。

私は、現実本質理解しようとしています。神がいるのか、それとも私たちは皆シミュレーションの中で生きているだけなのか、知りたいのです。人生には意味があるのか、それとも私たちは皆、偶然にここにいるのか、知りたいのです。

私は、自分の疑問に対するすべての答えを見つけることができないかもしれないことを知っています。でも、私はこれからも探し続けるつもりです。宇宙は広大で神秘的な場所だと思うので、もっと知りたいと思います

484227a20bbe9b8fca66216d8a9b72c2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん