2023-04-23

出来もしない事を選択肢に入れるな

腹立つヤツがいたとして、

「こんなヤツはいつでも殺せるから何も響かない」とか、

「いざとなったらこいつ殺すから言わせといてやる」とか、

そんな妄想をして溜飲を下げてるバカがいる。

いやお前は本当にそんな事で溜飲が下がるのかと問いたい。

だってお前それ実行できないだろ。

しないんじゃなくてできないんだよ。

そいつときの為に人生投げ出す大罪犯すほどの価値が無いから。

それにいざとなった時もうお前忘れてるか、どうでも良くなってるじゃん。お前バカから

だが忘れててもお前は確かにその時殺意を抱くほど精神攻撃されたんだ。それに対して何の復讐もできないまま負けて死ぬ。それが客観的結果だ。

どうでも良くなった頃の未来のお前は良い。だが妄想で勝った気になろうとしてる今のお前はその事実に耐えられるか?

こんな事分かってるんだお前は。でも気付かないフリしてるんだ。

もっと建設的になれ。

ちゃん反論したり、自分の行動を顧みたり、後の人生狂わせない範囲でうまく復讐したり、現実的選択肢を考えろ。

お前はバカだが、バカな事を選択できるほどバカじゃない事を理解しろ

  • なんか好きだこの記事

  • 腹立つヤツがいたとして、 「こんなヤツはいつでも殺せるから何も響かない」とか、 「いざとなったらこいつ殺すから言わせといてやる」とか、 あまり聞かない話。どこ界隈なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん