2023-04-23

anond:20230423232510

腹立つヤツがいたとして、

「こんなヤツはいつでも殺せるから何も響かない」とか、

「いざとなったらこいつ殺すから言わせといてやる」とか、

まり聞かない話。どこ界隈なんだ

記事への反応 -
  • 腹立つヤツがいたとして、 「こんなヤツはいつでも殺せるから何も響かない」とか、 「いざとなったらこいつ殺すから言わせといてやる」とか、 そんな妄想をして溜飲を下げてるバカ...

    • 腹立つヤツがいたとして、 「こんなヤツはいつでも殺せるから何も響かない」とか、 「いざとなったらこいつ殺すから言わせといてやる」とか、 あまり聞かない話。どこ界隈なんだ

    • なんか好きだこの記事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん