2023-04-16

幸せになるために何をしたら良いのか

友達夫妻は大手共働き郊外に買ったマンションで2人の子育て中、友達不妊理由離婚して戸建でリモートワークしながら猫3匹と暮らしてる

ペットなし彼氏なし賃貸住まいのノースキル事務職ささやか幸せを得る方法ってなんだろうね

コロナ前は年2回一泊2日の弾丸海外旅行が生きる意味だったけど行かなくなったらなんであんなに元気だったのか不思議に思える。今はもう国内旅行でさえ面倒で出かけられない。帰宅途中のターミナル駅でのショッピングとかも面倒で、まず降りることない。とりあえず1秒でも早く布団の中へ入りたいと言う気持ちでいっぱい。

読書料理映画鑑賞キャラグッズ集めも楽しかった時期はあるけどもうすぎてしまった

もうこの先は消化試合なのか…平均寿命の半分も残ってるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん