2023-04-15

国が個人セックスやその考え方に積極的に介入するのやめなよ

って意見はないの?

こんどのこども家庭庁のポスターといい

性犯罪関連の法律改正といい

きれいごとをかなりまぶした感じの裏で市民基本的かつ自然な行動をなんとかしちゃおうって思惑もなくはないとおもうんだけど

大体国が個人イエスやノーの問題まで首を突っ込むのはそれはそれでヤバい

明確な強姦とか実害のあるストーカーが起きた時に介入するぐらいにとどめておくべきでは

こっからはまああくまで私の仮説だけど

少子化とかがもう手に負えなくなった場合を見越してというか、それともも少子化問題問題ではないという人々や世代が入り込んだのかわからないけど

とにかく少子化対処ができなくなった場合、今度は「そもそもこれまでの日本における全セックス全性愛じたいが悪でした」「年収〇〇〇万、IQ〇〇以下の人そもそも恋愛セックスをしないように」みたいな

優生学的な感じにシフトしていきそうな気がするんだよね

あとちょっとでも人を不快にさせた人間が罪ということになれば警察警察で点数稼ぎができるし

そういうレールを敷こうとしてるんじゃないかって感じがする

  • 点数稼ぎでムショに人をぶちこみすぎて結託して刑務所内で反乱起きたら面白そう

  • 「少子化をダシにすれば政権の悪口が言える」ってだけのことで 野党にも国民にも実際のところそんな問題意識なんてないのバレてるんだよね どうせ少子化対策のために何の増税したっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん