2023-04-10

角栓抜く動画好きなやつおる?

日本人では「角栓スポスポ」さんが有名で、まずこれ以上にクオリティの高いチャンネルはない。

角栓スポスポさんは人間国宝

他にもすみれさんなど多数の神角栓チャンネル存在したが、現在はどれも更新ほとんどないのが悲しい…

そこでですね、以下の韓国角栓チャンネル角栓好きの方におすすめしたい!

広めたい!

コメント日本語が見られないので、もしかしてまり知られてない?と思って増田書き込みます

有名だったらそれはそれでうれしい。

その中でも、この動画が神↓

https://youtube.com/watch?v=ckfjLmbJMiw&feature=share

このチャンネルの主さんは、角栓好きの好きなツボを全て理解してそれを実現させる能力がある。

また、更新が定期的にあり常に最新の角栓動画が増え続けるモチベーションも素晴らしい。

とっておきは角栓抜きライブだ。

ライブなので編集されている動画と違ってやきもきする部分はあるが、1時間ほどかけて鼻の角栓を抜き続けてくれるのを見られるのは至福である

自分角栓動画で「いいね」をつけてリスト化しているのだけれど、先日とうとう1100を超えた。

でもまだ見知らぬ角栓動画がどこかにあるのかもしれないと思うと、YouTubeで探す手が止まらない…

「これ知ってる?」というマイナー角栓動画を知っている方がいたら、ぜひ教えてください。

ただ角栓動画界はカオスで、神動画がアップされたと思ったら消えて、別チャンネル転載されて…を繰り返している。

海外ベトナム?)の角栓動画角栓動画の後に1時間近い料理動画などの謎動画を合体させているの謎すぎる。

広告のため…?

また、サムネが雑で詐欺も多く、神動画を見つけるのには骨が折れる。

その点、この増田おすすめした韓国チャンネルは最高なのでもっとたくさんの人に見てほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん