2023-04-09

転売何が悪いのかわかりません」

転売屋の口ぶりでよくあるのがこれ

理解していないならなんで転売なんて物に手を出しているんだって

理解していなければ何をしてもいいという人間が最も危険なんだよ

無知無理解を通せばすべてを拒絶できるとい思っているか勉強をしないし責任も追わない

徹底的に他責に頼っているし責任を取る方法すらわからないという圧倒的無敵人間

きちんと転売を悪だとわかった上でそれでも利益を優先して自己責任のもとで転売を行うならまだ理解が出来る

何も理解しない無敵人間転売をしていることが一番やばい

だってそういう人間は法のもとで裁いても一つも改善しないのだから

転売市場流通しているもの特定個人集団がかき集めて不当に釣り上げている

これによって本来流通ルートを狭くしていることが問題

言ってしまえばそれだけだが、これが問題でないってことを理解しないから質が悪い

この間も上野公園でポケゴーおじさんたちが大量の端末で遊んでいたが、こういうおじさん達は自分たちが何をしているのかを理解しないまま不正を行っている

から一番危険で厄介だ

  • AIイラストと同じで法的根拠のないお気持ちでしょ

  • 倫理観とは教養の礎です。その教養が君に欠けているだけ。

    • 支離滅裂なことをいえば反応貰えると思ってる浅ましさが可愛そうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん