2023-03-25

新都社のふわゆる作家ガチメンヘラ毒親持ち思考でびっくりした

完全創作か少し本当かはわからんけど、毒親持ちにありがち思考風俗水商売やりがちな人の他責メンヘラ依存傾向は感じた

やはり、風俗水商売は悪。従事の子ども・若い頃に足入れたやつは男女問わず99%はこーゆー感じになる

 

描いてることに多少でも本当が含まれるなら、ガーって仕事に全力コミットするタイプで顔も良いってことになる

であれば、ベンチャー役員にウケいいかベンチャー行けよって思う。学歴不問ですぐに出世すると思うぞ

役員サイコパス野郎で金払いが悪い場合も、経験を元に転職して給与上げるか、起業するか、ITならフリーランスなればいいだけやで

身体精神削るのやめて、discoで信頼出来る人に相談してみた方がいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん