2023-03-19

https://twitter.com/TheChiefNerd/status/1637133867319451649

  

あーあ。どうすんのこれ?mRNAワクチンRNAだけじゃなくてDNA混入してたの分かったよ。

細胞の入れ替わり速度の問題で、高齢者病気増えるね。当たり前のように、癌化しちゃうよな。

  

医者製薬会社ワクチン接種後から時間が経過しているので、全ては因果関係不明で通す。打ってしまって取り返しのつかない推進派の連中も、サンクコストから無視を決め込むでしょう。

  

http://water-solutions.jp/sars-cov2_mrna-vaccine/

  

1発目の接種前に、既にある程度の機序は分かっていた。

でも、メディア空気形成し、パンデミックに煽られた医学知識のない層がさら空気形成

結果として国民の8割が殺種。

  

これ取り返しつかねーな。

  

「反ワクチンはアホ」

ワクチンで多少人は死んだけど、公衆衛生のために無視しよう」

  

はてなには、このように叫び散らす本当に低脳で救いの無い腐った人間が沢山います

本当に人として軽蔑してます

でも、引き続きそうやって思考停止して叫び続けるのが、みなさんにとっては幸せなことかもしれませんね。

  

論文とか読んで一旦調べだしたら、精神病むだろうね。

何も知らない方が幸せだろうな。

  

現場からは以上です。お疲れ様でした。

  • 専門的な知識がすごい プロですな

    • プロではありませんよ。 打つ前に調べ倒した、タダの一般人です。 これくらい医学生や薬学生は、当たり前のように理解してますね。

  • https://anond.hatelabo.jp/20230319071422    mRNAに発現ベクターが20%から35%混入してた問題、もう日本でも解析終わってるよね。 なんで沈黙してるんだろうな。    これゲノムに組み込まれり...

  • フォントからして陰謀論臭しかしない

  • https://www.youtube.com/watch?v=yzzW88KYp6E インフルエンザワクチンによる有害事象は、100万人に1人程度。 対してmRNAワクチンは、800人に1人程度の割合で有害事象。(今はもっといるでしょうね) ...

    • 基準が違う統計を混ぜて考えちゃ駄目だよ。

    • そのリスクを大きく上回るベネフィットがあるって話でしょ? リスクを過大に評価するか過少に評価するのは別問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん