2023-03-16

anond:20230316131327

BLで設定してるゲイって、まずルッキズムのものだよ、顔も体も。ありえないくらイケメンで、高身長マッチョ。で、絶対乳首描く。

イラスト女子アヘ顔乳袋なのと同じだと思う。

いわゆる攻めがスーパーダーリンあるあるだけど、受けが美少女ロリで、毎度無言でバコバコやられて、イヤイヤダダメアンアンイクイクみたいの見るとオエッとなる。

女がそうされてるのムカツクから、男同士のエロ発明したんじゃないの?って思うけど、同じことやってる。

あと受けの乳首が異様に強調されてたり、胸筋とか尻とか女体化してるのもキモイいかにもこの受けに自己投影してくださいって感じ。

ポリコレBL存在するけど、ほとんどはただの無自覚性的消費だよ。

真剣ストーリー展開してる作者にも、自分らがイージーに興奮できるエロ要求する厚かましさはすごいよ。性欲垂れ流し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん