2023-02-10

から同性婚代理母ビジネス目的

宇佐美典也

@usaminoriya

この話は続きがあって、登壇者の同性愛者の方が、

「私は本当は自分の家名を次の代まで残したいが、それが同性愛でできなく悲しい

同性婚夫婦別姓で将来養子を迎えてでも家名を残したいと思ってる」

と仰って

「それなら共感するし応援できます

という話になったがそれはそれで変な雰囲気になった

引用ツイート

宇佐美典也

@usaminoriya

2月8日

同性婚夫婦別姓シンポジウムに出たときに推進派の人たちが

「なぜ私達を応援してくれないの?別にあなたたちに危害を加えるわけじゃないのに」

と聞かれたので

別に反対しないけど、応援する義理もないし、反対派と揉めるのも嫌なので静観する」

と言ったらシーンとなった記憶がある。

午後11:07 · 2023年2月8日

結局同性婚利権に過ぎない。ポリコレでもなんでもない。バカ活動家支援する学者新聞記者を見るにつけ女性バカしかいないと悲しく思いますジェンダー平等なんて社会バカばっかりになる原因です。

同性婚は必ず代理母ビジネスになります

現に代理父は日本にいます

性的詐取どころか完全に人身売買です。

こんなものを望むのは可哀想ではなく邪悪なだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん