2023-02-09

女性向けの全年齢ニアエロ漫画が欲しい

こう言うとTLもBLもあるだろと言われそうだが、そういう本番行為をしてるのじゃなくてTo Loveるやゆらぎ荘みたいな本番はしてないけどイケメンキャラハプニングラッキースケベで胸板やちんこ露出してしまうみたいなのが欲しい。

瞳にちんこを映す手法ももちろん採用。優しいだけが取り柄のモブ顔女がなぜかハイスペイケメンたちに無条件に愛されてラッキースケベと称して乳首ちんこ触ったりしゃぶったりしまくっても恥ずかしがるだけで満更でもない感じ。(しゃぶるのは無理あるだろwと言われそうだが、To Loveるダークネスではラッキースケベおっぱいを吸ったり疑似クンニしたりするシーンがあった)

男だけ少年の頃から女体を消費するポルノを見ても「健全男の子なのね〜」で黙認されてるのがムカつく。女がもし↑のようなニアエロ漫画読んでたら絶対引かれるだろ。どうして女性向けはBLボーイズラブ)やらTL(ティーンズラブ)やら恋愛の延長線上で本番行為をするエロばかりなんだよ。こっちは恋愛までいかずとも着替えシーンやお風呂シーン、ラッキースケベみたいにスナック感覚もっと気軽に男体を消費したいんだよ。

  • 掲載誌がなさそう

  • ちんつぶ

  • 瞳にちんこはいいけど、 イケメンしか出てこないのはもったいない。 もっと顔面偏差値を下げたものも見たい。 スナックバス江の森田ぐらいのやつ。

  • 男体の価値ってそんなに高くないけど… ワイの身体でもええならワイ版ToLOVEるでもやるか?

  • コメディではあるがまとめ★グロッキーヘブンは男に対して女がラッキースケベ働くよ

  • ムーンライトノベルのコミカライズだから本番までやってるけど、 「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」とか、 「夜這いを決意した令嬢ですが間違えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん