2023-02-07

ウォッチメンみた(たぶんねたばれ)

ラストみてこころもやもやした。

ならどうすればよかったのかとなると、わからない。

それぞれの行動についての評価は作中のそれぞれのラストの状況が答えではあるきがする。

バットマンもどきノーマスクおねえさんはなんか同棲?してた。

一般よりな評価基準としては一人(二人)勝ちにみえる。

こいつらはファッション正義組とよんでる。

ロルハはイカロスみたいでかっこいいねくらいしかおもいつかなかった。

シャッチョサンもにたようなもんじゃないんすかね。ロルハとちがうのは作中での自身の大きな目的を達成できたこと。

マンハは力あるからこそできる選択肢ではあるとおもう。ただ、力があるからこそあんなことになったよなとも。

俺はこれくらいしか文章としてのこせるくらいの記憶というか認識はなかった。

視聴後数分は気分が高揚しており、俺はおおきく変化したと感じていたが、

冷静になってみると、やっぱり人生がかわるほどのものでもなかったなと評価がかわってきたりしていとおかし

しかし二時間程度動画をみて、たのしみ、かんがえて、最終的に稚拙ながらもこの文章を生成できた。

総合的に、見てよかったなとはおもえた作品でした。

候補はThe boysの続きくらいしかおもいつかないが、次はなにみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん