2023-01-29

顔が好きで、ごり押しして付き合うことになった彼氏の中身が平凡でつまらない。

彼氏は、正直者で素直で斜に構えていないタイプ

生きていて何かを疑ったり疑問を感じたりしないようで、会話していても何も発見が無い。

一方で私は、あまのじゃくで斜に構えて物事を穿ってみてしまタイプ

それともう一つ、やたらと正直で素直なこの人間を口数とやや偏った私が悪い方に引っ張ってしまわないかという懸念

素直な正直者に対して逆の考えを押しつけているような気持ちになることがある。

まあ私の影響力ないだろうけども…

相性の問題だろうから時間が経てば関係も終わるんだろうけど…

婚活している身でどのタイミングでどうすればいいのか迷子になりすぎてわからない。

恋だと愛だのって一時的には面白いんだけどその楽しさ求めていったって続かないんだから

頭ではわかってるのに、顔が好きだのなんだので時間無駄にしておる…

結婚したい気持ちはないけど、世間体に押しつぶされそうだし社会不安もあって

パートナーいらないって言いきれない自分のふがいなさよ…稼げる女だったらな…

  • 俺斜に構えてて捻くれてるけど彼女には真っ直ぐで居てほしいし、火垂るの墓見たら泣いて欲しい

  • 自分がつまらない人間なんだと気付こう

  • 私もまさにそういう感じで付き合ってたことあるけど、会話が絶望的につまらなくて結局こちらから別れを切り出した。 そしたら逆ギレされて「こっちは君のそういう斜に構えてる(とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん