2023-01-24

自分がやられたら怒るくせに」←これダサい

非難のつもりなのか知んないけどダサい

おまえは何を根拠におれが「怒る」と思っているのか?おまえの頭ん中のイメージだけで語らないでくれない?

過去におれがそういう行為をしていた、繰り返し目撃したなどの実例があれば、それは認めざるを得ないけどさ、無いならおまえの妄想じゃんか

おれの内面勝手に決めつけないでくんない?

なんだろ、成り立ちが自己中心的なんですよね 「おまえはぜったい怒るはずだ、おれにはわかるぞ」っていう含みの上から目線 マジでダサい

つか「やられたら」とかいう、おまえが作ったifをベースにおれの行動を語るなよ

おまえがおれの何を知ってるんだよ おれだって知らないよ どうなるかなんてわからない、1年後の将来だって不安だよ

妄想感情推定ごっこアニメだけを対象にしてほしい

他人脳内メーカーされるのってムカつくんですよね

他には

「本当に怒らないんですね?○○な状況に置かれても、あなたは全く怒らないんですね?」みたいな念押しもダサい

うるせ~~

なんでおれのためにお前が必死になってるのさ

○○な状況、なんてそんなの知らないよ、そん時はそん時だよ、おれだってからないしおまえだってからないはずなんだよ

人間ってそんなに単純じゃないんだよ…っておれが人間を語るもおこがましいけど

なんかおまえ正義感強いんだよ おまえはスポーツ好きだよな おれはスポーツきじゃないんだ だってこわいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん