2023-01-20

櫻井孝宏ドラマティック不倫

人気声優櫻井孝宏が実は結婚していたことが報道される

 

結婚から交際していた放送作家のAさんがショックのあまりぶっ倒れ引退

 それをすっぱ抜かれ、大問題

 

櫻井がAさんとは別で15年間交際していたBさんは結婚報道を見て身を引くも

 Aさんの報道を見て「他にも女おったんかい」となり櫻井に連絡を取り謝罪を求める

 

櫻井からメール謝罪を受け取るも、

 今度は櫻井の妻を名乗る人物から今後の連絡は弁護士を通すようにと告げられる

 

櫻井弁護士示談交渉が始まるも一方的に100万円の示談金を提示され

 「あまりに少ない、ゼロが一つ足りないのではという気持ち」と突っぱねる

 

→それに対し櫻井側が「これ以上要求するなら脅迫として警察に届け出る」と交渉打ち切り

 これに激怒したBが文春に垂れ込み報道される

 

報道を受け櫻井所属事務所公式サイト

相手女性から1000万円という法外な額を要求されており、断ったところ記事が出た」と発表

 

なお、この件とは無関係だが暴露Youtuberのコレコレ氏は

「私が把握している女性は今回記事になった女性とは別の人物」と発言している。

 

主演鈴村健一アニメ化しろ

  • 櫻井側弁護士役で坂本真綾

  • ぶっ倒れ入院って要は自殺未遂であることは留意されたし

  • 100万円は少ないだろって思うし、ゼロが少ないっていう売り言葉に買い言葉に買い言葉の流れで 1000万要求したら法外とか言われんのちょっとかわいそうとは思う   まあでも男女間の関...

    • いや、騙したほうが悪いやろ

      • ごめん 騙された方も、か   もしかしたら自分の深層心理がでたのかも こわいですね

    • そもそも結婚後の不倫ですら(財産分与ならともかく)慰謝料1000万なんてあり得んわけで

      • でも100万はさすがに少ないじゃん?   声優の人の弁護士が100万って言ってきたからそれは少なすぎる、ゼロ一つまかりませんかって言ったら じゃあ裁判だってなって1000万要求しますの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん